あけまして2016

 
 あけましておめでとうございます。
 本ブログをご覧いただきありがとうございます。

 本年も、元気に歩きまわりたいと思います。

 
 久しぶりにマイ・フォトライブラリーで作る十二支(左上から時計回り)です。
 一部は近隣の牧場で撮影したもの、苦し紛れに昆虫で代用したものもありますが、今年の主役である猿だけは野性にこだわりました。(撮影:厚木市荻野にて)

賀状2016

 寅:Tigerbeetle = ハンミョウ@野津田公園
 辰:Dragonfly = トンボ@黒川谷ツ公園
 酉:カケス@天城峠


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。こうした動物たち見ていると、同志、って感じします。様々な困難乗り越え、淘汰乗り越え生き延びてきた、エリート集団?みているだけで、気分いいです。失礼しました!
プロフィール

やまみちあゆむ

Author:やまみちあゆむ
私は歩くのが大好きです。地形、動物、植物、歴史、産業、都市開発、住宅 等々、いろいろなものに興味を持って歩きます。人間が快適に歩ける道を求めて、あちこちを歩き回ってきました。発見した散策コースや、考えたことを書き綴ってみたいと思います。

最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

若葉台 野鳥 上谷戸 昆虫 建造物 開発 道路 坂浜 農業 京王街はぴ 稲城南山 黒川 タヌキ 都筑  公園 カモ 長峰  コサギ 植物 ふれあいの森 ツグミ チョウゲンボウ メジロ クモ ホタル  ルリビタキ 稲城中央公園 ヒヨドリ  猛禽  市民団体 桜ケ丘  賽の神 歴史 カエル オタマジャクシ スズメ  震災 多摩市 京王よみうりランド 歩く道 花火 周辺 夜景 小野路 アオサギ  京王 遅延 鉄道 ヘビ ザリガニ 運行情報 振替乗車 キジ  はるひ野 小田良の森 うさぎ バス ツバメ 樹木 秩父  カラス 小田良 オナガ シロハラ     アカハラ  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード