ブログ開設

 このブログは、これまで書き連ねてきたブログ・「みつけよう、つなげよう、歩く道」の続編として開設しました。

 旧ブログは2006年の開設。3年間を経過し、とりとめもなくつづってきた記事もかなりの数になったので、このあたりでもう一度原点に立ち返って、稲城市を中心とした多摩丘陵散策ガイドとして、新たなページ(URL)に再編集していきたいと思います。

 これまでに紹介したエリアやコースを再度見直して掲載しますが、もちろん新しい記事も随時追加していきます。これまで読んでいただいている方に加えて、新しくこの地域に住み始める方、この地域の散歩を始める方にもお役にたてば幸いです。

 なお、旧アドレスのブログ記事は、2009年8月末までで更新を停止しますが、当面そのまま保存し、関連する過去記事には新ブログからのリンクを随時設定していきます。


コメントの投稿

非公開コメント

ちーむポンポコ アースデイ稲城・フリーマーケット

新設ブログおめでとう。
今後もよろしくお願いします。

ちーむポンポコの新企画です。


9月12日(土)AM10:00〜15:00

ちーむポンポコ アースデイ稲城・フリーマーケット

http://www3.tnt-net.co.jp/ossan/minami/team/ponpoko/2009-9-12/flea-market.htm

Re: ちーむポンポコ アースデイ稲城・フリーマーケット

>おっさん様
祝賀メッセージありがとうございます。
今後のちーむポンポコの活動にも期待しています。

ちーむポンポコ 第1回アースデイ稲城・フリーマーケット

9月12日は雨のため13日にやりました。
とてもいい一日でした。

第1回アースデイ稲城・フリーマーケト
http://www3.tnt-net.co.jp/ossan/minami/team/ponpoko/flea-market.htm

プロフィール

やまみちあゆむ

Author:やまみちあゆむ
私は歩くのが大好きです。地形、動物、植物、歴史、産業、都市開発、住宅 等々、いろいろなものに興味を持って歩きます。人間が快適に歩ける道を求めて、あちこちを歩き回ってきました。発見した散策コースや、考えたことを書き綴ってみたいと思います。

最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

若葉台 野鳥 上谷戸 昆虫 建造物 開発 道路 坂浜 農業 京王街はぴ 稲城南山 黒川 タヌキ 都筑  公園 カモ 長峰  コサギ 植物 ふれあいの森 ツグミ チョウゲンボウ メジロ クモ ホタル  ルリビタキ 稲城中央公園 ヒヨドリ  猛禽  市民団体 桜ケ丘  賽の神 歴史 カエル オタマジャクシ スズメ  震災 多摩市 京王よみうりランド 歩く道 花火 周辺 夜景 小野路 アオサギ  京王 遅延 鉄道 ヘビ ザリガニ 運行情報 振替乗車 キジ  はるひ野 小田良の森 うさぎ バス ツバメ 樹木 秩父  カラス 小田良 オナガ シロハラ     アカハラ  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード